一変して晴れ日和
天候:晴れ 気温:26℃ 水温:25℃
はぁーいこんにちはぁ!石垣島店のTAISHIRO☺︎です!
さてさて今日は昨日と一変して日本晴れ&海況安定の一日![]()

毎日がこれならいいのになぁ。。。
本日のレギュラーメンバーーー!!!
。。。
すみません、集合写真撮り忘れました![]()
なので代わりにSHOさんの自撮り乗っけておきますw

そんな今日はまったりとしたダイビングを!!


カメラを片手にじっくり生き物を撮影。。。

もう終わりの時期を迎えてきましたカエルアンコウです!
この子達がいなくなると夏がまたやってきたんだなぁと痛感します![]()

たまには一つの個体をゆっくり写真を撮るのも悪くないですよね![]()

そして続いてはベイビーラッシュの群れを見に!!


よーーくみていただいたらお分かりかと思いますがちっちゃいキンギョハナダイたちがたくさんいます![]()
この子達が夏になったらまたあのハナダイ大乱舞を見せてくれるんだろうなぁ。。。

ラストはみんな大好きビックラコイタポイントです!!

結構でっかくなったなぁ。。僕の親指一本分くらいの大きさになってます![]()
ずっとそのままそこにいてくれよ。。。

あとはロボコンだったり。。。


五目に生物を観察してフィニッシュ!!
今日もいい1日だったなぁ。。。
さて明日はもっと海況が安定するので。。。
遠征行っちゃいますか?!?!
お楽しみに![]()
今日のブログはこの辺でお暇させていただきます![]()
それでは皆さん、またあした!!
担当 TAISHIRO☺︎
☆2026年サンゴの産卵ツアーメンバー募集中です!!
日程など詳しくは下記の『今が旬』ページをご覧ください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間14-1






