TOUR BLOG
見せたいけど後日。
2020年11月9日
みなさんこんにちは!めいです!(^^)! 昨日は伊東ダイバーズデー。 久しぶりってたのしいね! 出来事がたくさんあってとっても面白い1日でした☆ その模様は後日。今日は先日行ってきた素敵な海の写真を♪ お天気も良く浅場がこーんな感じ! 太陽ビームが最高に気持ちいいです
エントリーして1分もたたないうちにこれですよ?? 控えめに言っても最高な海じゃないですか?? キンメモドキの祝福を受けた後は
きれいなニシキフウライウオちゃん
そしてペア!!
ということで抱卵中~!! パンパンなんですがぴっちり閉じております。 しばらく粘ったんですが
ちょびっと開いたところしか撮れませんでした・・・
そのまま泳いでいくとカマスリバー!!
頭上はイシモチ系の大群!!
スズメダイも群れ群れでなんて最高な海なんでしょう。 2本目はこっちから。
海外か??? こっちから入ったのには理由があって探し物を見つけに☆ 願いつつ向かうと
いたああああ!! ご帰還!おかえりなさい!行方不明になっていたオオモンちゃん
まじかわいい。最高にでかい。笑
触れないように腕を目いっぱい伸ばして真横に手を並べて撮ってます。 私の手首から中指の先までが18cmくらいなので体長20cm以上!! 横幅が10cmないくらいなのでこの子は体高15cmくらいかな? なんともBIGサイズなこの子は以前体験ダイビングにサプライズ登場してくれたかわいいやつです。 もう一個体本当に真っ黒のオオモンちゃんがいるんですがそちらは会えませんでした。
ちょうど動いてたので いつものっしのし歩く腹びれを下から激写♡ あ~触ってみたい、そんな衝動にかられながら。 見た目はぷにぷにしてそうですが以外にざらざらかな?? 誰か教えて。笑
またまたカマスリバーにつっこみながら
頭上は楽園。360°どこ見ても魚だらけ!!
と思ってたらカンパチ突進!!逃げ惑うカマス!
そして再度見た目の特徴とかわかりやすい写真が撮りたくてニシキ夫婦のところへ行くと なんかガンガゼがいるんですけど!!! すっごい邪魔・・・刺されないように気を付けながら
う~ん、ダメでした・・・って思うじゃん?? これが動画でいい感じに撮れたんですよ!! ちょっと編集が間に合わなかったので後ほど!! インスタやFacebookに乗せたいと思います!!
そのあともタカベの群れと
砂地のハゼでもと水底這ってたら上からカンパチ降ってきた笑
最後また上がる直前にキンメモドキ堪能して
いや、ほんと浅場きれいだわ・・・
こんなコンディションの日もあるので 是非皆さんららら!! おススメですよ! またららら?なんて言わずに笑どんなポイントもいい時と悪い時がありますので♪
ウエットシーズン、ラストご参加ありがとうございました! また来年もゆったり潜っていきましょうね~!! では今日はこの辺で! 担当:まつもとめい(ω・ミэ )Э
伊豆の海で体験ダイビングやライセンス取得、ファンダイブツアー!非日常の癒しを体験しよう!
リゾート海にも負けない透明感あふれる水中に、感動し、癒されること間違いなし!
東京から送迎付きのラクラクダイビング。365日ダイビングツアー開催出来ます♪
是非一緒に楽しみに行きましょ~♪
☆ツアー予定☆
11月14日(土) 千葉西川名ボート (開催決定☆残席3名)
11月15日(日) FUNビーチ (残席多数あり)
11月21日(土) FUNビーチ (開催決定☆残席4名)
11月22日(日) ビギナーツアー (開催決定☆残席3名)
11月23日(月祝) FUNビーチ (開催決定☆残席3名)
11月29日(日) FUNビーチ (開催決定☆残席2名)
12月6日(日) 千葉西川名BOATリクエスト (希望者あり☆参加者大募集中!)
会員様向けのツアーの最新情報はS2CLUBのLINEでも配信中です。
是非ご登録下さいませ♪
お友達登録の際は @312fdsue で検索をかけてみて下さい。