TOUR BLOG
最高だったお祝いツアー!
2021年3月22日
~S2CLUB東京店からのお知らせ~
緊急事態宣言解除後の営業について
政府より緊急事態宣言は解除されましたが、S2CLUBではこれまで以上の感染症予防対策を行いダイビング活動を実施してまいりますので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。
・ツアーに関して
ご希望に応じて2名様より開催いたします。
今まで通りの感染対策とお客様のご協力をお願い致します。
また最大人数は6名様とさせていただいておりましたが、状況に応じて対応していきたいと思います。
・店舗営業に関して
3月末まで営業時間を13:00~18:00とさせて頂きます。
4月以降は感染拡大状況をみながら判断させて頂きます。
通常通り水曜定休で開店しますが、最少人数での営業となりますので基本的にはご来店をご遠慮いただけると幸いです。
お申込みやお支払いはLINE/Mailとお振込みにて承ります。
ご来店が必要な場合は事前にご連絡いただき、他のお客様と時間を変えてご案内いたします。
・最新情報
今までと同じようにBlogをUPしていきますのでご覧いただけると嬉しいです☆
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
皆様のご協力よろしくお願い致します。
皆さん、こんばんは。
今日は、週末担当したメデタイお祝いツアーのご報告
少し写真多めでいきますねぇ~
お祝いダイブに相応しい天気だった土曜日
西伊豆/田子に行ってきました。
外海に行きたいとのリクエストにお答えして、早速出発です
エントリーしてみると、程よい流れと綺麗な水中が広がっていました【透明度15m位】
水温が低かったので、お目当てのハナダイの群れはお預けでした・・・
でも、可愛いカエル君に出会えてラッキー(フォトbyPティ)
私的に面白かったのは、コチラ
ナマコの放精シーン。
天気も海も最高のコンディションで迎えた100本記念
ヨッシー、おめでとうございまーす
素敵な夕日も見れて、本当に良い日となりました。
宿の帰ってからも、もちろんお祝いは続きます。
美味しそうな刺身、食べきれない位の量でビックリ
味付けも最高だった大きなキンメダイの煮付け
漫画のような大盛ごはん
大声の「ッぱぁ~~いっ」は、もちろんお預け全員マスクつけての乾杯です。
スタートが早かったので、ゆっくり海鮮とお酒を楽しむことが出来ました
翌日の天気は、前日と大違い
雨&強風、まるで嵐です
現地サービスがクローズする中、私達のグループだけエントリーさせてくれたんです。
なんと言っても、全員100以上のベテランダイバーですからっ
でも、水中はとっても穏やかで透明度も奇麗でした。
ウミウシのホールで、じっくりウミウシ探しを楽しみました。
充実した2日間のお祝いツアー。
参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました
担当:たっさん
リゾート海にも負けない透明感あふれる水中に、感動し、癒されること間違いなし!
東京から送迎付きのラクラクダイビング。365日ダイビングツアー開催出来ます♪
是非一緒に楽しみに行きましょ~♪
☆ツアー予定☆
3月28日(日) ビーチツアー (開催決定☆募集中)
4月10日(土)~20(日) 酒蔵ツアー (開催決定☆残席1名)
4月のツアーリクエスト受付中です!
会員様向けのツアーの最新情報はS2CLUBのLINEでも配信中です。是非ご登録下さいませ♪
お友達登録の際は @312fdsue で検索をかけてみて下さい。お友達登録はこちらから!