TOUR BLOG
そのデータぜひ。
2021年2月25日
~S2CLUB東京店からのお知らせ~
緊急事態宣言中の営業について
政府より発令された緊急事態宣言を受けましてS2CLUBでは、これまで以上の感染症予防対策を行いダイビング活動を実施してまいりますので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。
・ツアーに関して
ご希望に応じて2名様より開催いたします。
今まで通りの感染対策とお客様のご協力をお願い致します。
また最大人数は6名様とさせていただいておりましたが、状況に応じて対応していきたいと思います。
・店舗営業に関して
通常通り水曜定休で開店しますが、営業時間は13:00~18:00となります。
最少人数での営業となりますので基本的にはご来店をご遠慮いただけると幸いです。
お申込みやお支払いはLINE/Mailとお振込みにて承ります。
ご来店が必要な場合は事前にご連絡いただき、他のお客様と時間を変えてご案内いたします。
・最新情報
今までと同じようにBlogをUPしていきますのでご覧いただけると嬉しいです☆
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
皆様のご協力よろしくお願い致します。
こんにちはみーまんです。
みなさんお元気ですかーー?
今日もブログのお時間でございます
ちゃらりん
ぱてぃが素敵な写真を持って来てくれた 王冠をかぶっている様に見えるでしょ
どっこに飾ろうか考え中~。
宣言解除された際はお店に飾るので見て下さいね~
もう1枚
T-bayさんが持って来てくれた写真 これもお店に飾ってあります
さて、カメラを持っているみなさま
ダイビングで撮った写真どうしていますか??
撮ってそのままSDに眠り続け・・・
パソコンに入れてそのままお蔵入り・・・
是非その写真!披露してくださいまし!
「・・・でも上手に撮れなかったし」
「珍しい生物撮ってないし・・・」
「一眼とか大きなカメラの写真じゃないけど・・・」
全然大丈夫です
みなさんが一生懸命撮影した写真披露して欲しいなぁとみーまんが個人的に思ったこと。
強制では無いので気負わずお気に入りの写真が撮れたら下さーい。
ブログに登場させて貰えればうれしいです
きっとその気持ちになるとですね(笑)
今まで撮ってる時よりすこーし意識して撮影できる気持ちになる!(笑)
今まで数枚の撮影で終わっていた同じお魚の写真も角度を変えたりライトの位置を変えたり。
気持ち。大事(笑)
みなさんをガイドしている時みーまんどんな写真撮っているか!
うっはーーーっ(笑) ボケてるぅーーーー へ・・・下手。
ふふっ
勢いに乗って!
それ!もう1枚載せちゃうYO!
なんでそれ? 浅い所がキレイだから撮ったであろう写真だがひどすぎだぜ
まさかみーまんのブログの為?か?!
いえいえ(笑)、いやそうかも(笑)こんなみーまんとツアーに行った時はカメラ所持者のみなさま~
ぜひその写真でご協力を
担当:また首を寝違えたみーまん
リゾート海にも負けない透明感あふれる水中に、感動し、癒されること間違いなし!
東京から送迎付きのラクラクダイビング。365日ダイビングツアー開催出来ます♪
是非一緒に楽しみに行きましょ~♪
☆ツアー予定☆
2月27日(土) ビギナーツアー (開催決定☆募集中)
3月3日(水) ビーチツアー (ご希望者有☆募集中)
3月4日(木) ビーチツアー (ご希望者有☆募集中)
3月10日(水) ビーチツアー (ご希望者有☆募集中)
会員様向けのツアーの最新情報はS2CLUBのLINEでも配信中です。是非ご登録下さいませ♪
お友達登録の際は @312fdsue で検索をかけてみて下さい。お友達登録はこちらから!