TOUR BLOG
お帰りなさいはうれしい。
2021年2月28日
~S2CLUB東京店からのお知らせ~
緊急事態宣言中の営業について
政府より発令された緊急事態宣言を受けましてS2CLUBでは、これまで以上の感染症予防対策を行いダイビング活動を実施してまいりますので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。
・ツアーに関して
ご希望に応じて2名様より開催いたします。
今まで通りの感染対策とお客様のご協力をお願い致します。
また最大人数は6名様とさせていただいておりましたが、状況に応じて対応していきたいと思います。
・店舗営業に関して
通常通り水曜定休で開店しますが、営業時間は13:00~18:00となります。
最少人数での営業となりますので基本的にはご来店をご遠慮いただけると幸いです。
お申込みやお支払いはLINE/Mailとお振込みにて承ります。
ご来店が必要な場合は事前にご連絡いただき、他のお客様と時間を変えてご案内いたします。
・最新情報
今までと同じようにBlogをUPしていきますのでご覧いただけると嬉しいです☆
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
皆様のご協力よろしくお願い致します。
こんにちはみーまんです。
気温がぐっと下がりますの予報に反して~~!
おひさまいっぱいでナイス昨日のツアーは。
ちょうど去年みーまん講習でライセンスを取得したのですが。。。
半月後に緊急事態宣言に
2人で潜る予定を考えてくれていたそうで!うれしいお帰りなさい
さらに今回軽器材デビューです
そろり。そろり
ピカピカの器材をつけてちょっとドキドキでございます
ライセンス講習もドライでスタートした2人
取得している時もバランスを取るのも上手でドライの感覚もすぐ取り戻せたみたい
こんな余裕そうに見えるのですが、実は取得の時から結構怖さもあってマスクにストレスを感じていた彼女。
今回マイマスクになって快適だった様子
2本目は少し余裕が出てきてゆったり泳げて魚も見られてよかったよかった
やっとお会い出来てほんとーーうにうれしい
少しづつ一緒に上手になりましょう
コロナが拡大してから沢山の方がブランクダイバーになってしまう事が多いですがみんな一緒!
ビギナーさんもベテランの方も!
ブランク明けはゆっくりより安全に復帰ダイブをご案内しますので
いつでもお待ちしてますよーー
リゾート海にも負けない透明感あふれる水中に、感動し、癒されること間違いなし!
東京から送迎付きのラクラクダイビング。365日ダイビングツアー開催出来ます♪
是非一緒に楽しみに行きましょ~♪
☆ツアー予定☆
3月3日(水) ビーチツアー (ご希望者有☆募集中)
3月4日(木) ビーチツアー (ご希望者有☆募集中)
3月10日(水) ビーチツアー (ご希望者有☆募集中)
3月20日(土)~21日(日)宿泊ツアー (ご希望者有☆募集中)
会員様向けのツアーの最新情報はS2CLUBのLINEでも配信中です。是非ご登録下さいませ♪
お友達登録の際は @312fdsue で検索をかけてみて下さい。お友達登録はこちらから!