ど~した?石垣島店(笑)

  2018年9月22日

天候:晴れ 気温:33度 水温:30℃

 

連休初日!!

やってっ参りましたよ~(笑)

満員御礼と行きたいところですが・・・。

Kちゃん貸し切りデーで御座います!

貸し切り状態で、嬉しさのあまり『平和』ハンドサイン頂きました(笑)

 

peaceサイン出ちゃうのもしょうがないんですよ・・・。

だって、久しぶりに太平洋側エリアでダイビングですもんね~

 

マジで誰もいない・・・。

山と海しかない(笑)

このエリアに来ると、携帯の電波が4G→3Gになります

(au&docomo)

 

ソフトバンクは圏外です(笑)

 

さぁ~とっくんとマンツーマンで行ってらっしゃい

 

 

私は本日船長&クルー的な感じで、船上を守りながら船番です

コーヒーでも飲みましょか~

 

良い匂い・・・。

 

さてさて・・。水中を覗いてみましょう

透明度・・・。やばし

サイパンかこの透明度は(笑)

太平洋側のサンゴも中々良い感じだそうですよ~

こんな感じ

 

結構復活したなぁ~

 

天候もよく、光がガッツリ入って明るいなぁ~

入れば良かった(笑)

コーヒー飲んでる場合じゃなかったな(笑)

 

地形ポイントも攻めたそうな・・・。

 

 

最高でしょ

 

これを独り占めだもんなぁ~

 

ゼブラハゼも見たんだね~

 

結構寄れたのかな

よく見ると美しいシリーズです

ラストは、Kちゃんリクエストの~

世界最大のリュウキュウキッカサンゴポイント!

 

KちゃんもテンションUP

 

全てのリクエストが叶った一日でしたね~(笑)

 

さぁ~てと・・・。

明日はどのポイント選択しようかなぁ~

ではでは~本日のブログはこの辺で~

担当 SHOでしたぁ~

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中