S2 CLUB 店舗一覧

抜群〜

  2024年10月16日

本日のセブ島のコンディション

夜は必ずといっても良いくらい雨がフルので朝晩が涼しい季節になりました。

10月は風が南から北に変わる時期で第2のベストシーズンでもあるので海も良い感じです。

 いつになったら終わるのか?

 

と思うくらいのお隣ですが、一応有名なセブにあるホテルのマクタン店になる様なのできっと良いリゾートホテルになるかな?

リピーターさんとのんびり

ダイビング

リクエストのケーブへ

 

私もここにはジュニアがいた時に来たくらいなので全然覚えて無いのですが、、、

 

本当良い感じの海でしたよ。

 

透明度もよかったので40mくらいの震度もよく見えて、

 

エントリーしてすぐに亀が優雅に泳いでました。

まだカメラが修理して戻って無いので

水中の写真なくてすみません、、

きっと今月中には戻って来るかなぁ

一緒に潜られた方から写真頂いたらのせますね。

明日は北の方へ行ってきます〜

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中