S2 CLUB 店舗一覧

久々の大荒れ

  2024年7月24日

本日のセブ島の天気

台風3号の影響でまだ風のふくセブです。

雨は抜けたのでパラパラ降る時もありますが、雲が多いけど問題無い感じです。

もう7月なのにまだ4号しか台風が発生してないので本当にありがとう今後が少し心配ですが被害が少ないと願いたいです。

 

そんな中ですが昨日はとある方がお友達連れて来てくれました。

いつも亮のことを慕って連絡くださる方で本当にセブが海がダイビングが好きな方。

本来なら体験の方も居たのですがちょいと調子悪かったので見学に。

次回は是非潜りましょう!

 

 

その前にはジンベイにも会いに行って来ましたよ

台風前の静けさ

いい感じでした。

 

目の前にジンベイ

いつみても楽しいです。

 

 

 

 

このレンタルウエット目立つので素敵!

出張でお越しでしたが

楽しいセブだったと思います。

 

また是非是非お越し下さい

数日前はロニーのママの誕生日でした

7月は23日が亮の誕生日で

 

なんと本日

 

無事に亮のファミリーが増えて3人目の女の子が産まれましたよ〜

 

明日会いに行けるかな!

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中