S2 CLUB 店舗一覧

運次第

  2024年7月5日

本日のセブ島のコンディション

朝はアオイ空も出てましたが昼過ぎには

雲が黒くて雨が降り始めてます

風がないので問題はない感じです今日はコロナ前にカナダへ行ってしまったフィリピン人の知り合いダイバーの仲間が

きてます

むかしからうちでもぐってくれているひとたちなので久しぶりの再会でにぎわってますね

私は亮やリピーターの方々とセブに用事で出かけていろんなことが解決してほっとしたところです

先日の続き

スミロンで潜った後にモアルボアルに移動して

ホテルにチェックイン

 

その後海沿いのお店に集合して

のんびりしましたよ。たまにはいいですよね

翌日は朝から潜るということで

今回の旅の目的

のカメに

 

会えた!!

こんなそばにもよれて

大満足!!

苦手のエントリーも頑張って

オオモンカエルちゃんにも会えました

 

ライセンスとって10ダイブもしましたよ

成長しました~~~

 

3ダイブポイントが違うのに毎回カメにあえるなんて

ラッキーですね

また機会があればモアルボアルに行きたいと思います

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中