S2 CLUB 店舗一覧

未来に

  2024年6月29日

本日のセブ島のコンディション

すこし曇り空ですが風もなくて静かです

ただマクタンは一時的に雨が降ったそうですよ

というのは私はCEBUの少し北リロアンというところにいたので雨には降られなかったんです。

昨日と今日で

マングローブの受付植え付けのプロジェクトに参加してきました

段取りの悪いのは仕方ないのですが

いろいろとありながらも進めていきます

 

穴はこれで掘ってと言われて渡されたのはまさかの竹。。。

マー―砂なので何とかなりますが

 

本当はもっと間隔をあけて穴を掘るはずが、、、、

 

とりあえず掘って苗を植えました

そして何が一番心配化というと

ヤギに食べられてしまうかも

というので周りにネットを張って

なかなかいい感じになった気がします

 

そんな作業している間にどんどん満ちてきてしまいましたが。。。。。

初日のメンバーの方々と記念写真

本日はバランガイのメンバーやコーストガードのメンバーも近所の学校の先生方も参加してくれての作業

 

周りにいた子供たちもめっちゃ手伝ってくれて

素直な素朴な子供たちでかわいかったな

 

この子たちの未来が少しでも良い方向かうといいな

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中