S2 CLUB 店舗一覧

上達が嬉しいです

  2024年6月23日

本日のセブ島のコンディション

ここ最近は夜中の雨がものすごく。。。。

ダイビングの時は晴れ男さんのおかけで何とか降ってないのでよかったです。

ここ数日は去年ライセンスとって

この前ファン

今回はアドバンスとナイトロックスまで行ないました

ステップアップしてくださるのは本当にうれしいですね

かなり慣れてきて上達してくれるのも

インストラクターとして本当にうれしい!

 

 

中性浮力も良くなって姿勢がいい感じです

 

イワシがめっちゃいますよ

 

今回初めてカメラを持っているりぴーたーさん

ナイトロックスもバッチリでした

 

 

こちらは今日からライセンスコース

 

 

いろんなことに挑戦です

 

体験したことがあるので落ち着いていて安定ですね

 

 

明日で無事ライセンスの予定です

 

がんばりましょう!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中