S2 CLUB 店舗一覧

independenceday

  2024年6月12日

本日のセブ島のコンディション

今日はフィリピンの独立記念日で祭日です

普通の水曜日なので特に何も変わりない感じですね

先週取れてしまった歯の治療で朝から歯医者に行ったり、

ダイビングがないときにしないといけないことも多くて。。。。

数日前にダイビングのボートで滑って転んで左手の小指のあたりを打撲してしまって

その時は小指が痛かったのですがそれ以外の左手もひじのところも痛くなってきちゃいました。

少し安静です。

昨日はオスロブへ

久しぶりに透明度も良くて

海も波もなく穏やかで最高でした

5,6匹はいたと思います

こんな場所は本当にないし、このままいてほしいです

その前の日は

ヒルトガンでロウニンアジ

ドリフトでのんびり潜って楽しめました

旦那さんは3ダイブ

 

イワシも満喫

雨が降って来ましたが海は楽しみました

 

またぜひ一緒に潜りましょう

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中