S2 CLUB 店舗一覧

良いスタート!

  2024年6月2日

本日のセブ島のコンディション

6月になりました〜

1年ってあっと言う間にすぎてしまうきがするので

しっかり毎日を楽しんで過ごさないとって思います。

 

そんな昨日は急遽体験したい方が入って元気に潜って来ました!

近所のホテルに泊まっていてその紹介だったのでありがたいですね

1人以外みんな初めてだったのですが

真剣に説明も聞いてくれて

練習も真剣そのもの。

ココとカッコイも来てくれアシスタントも居たから問題なく。

はじめはやっぱり耳抜きにてこずっていた方もいましたが、それも問題解決したら大丈夫で

 

セブの海を満喫してくれたようです。

潮回りが悪く若干透明度が落ちてましたが浅瀬なら明るいので

人数いると必ず耳抜き苦手が数人います。。。。

 

リクエストのイワシをみて感動〜

泳げる子達はガンガン行く〜

 

耳抜き克服して集合〜

 

 

なかなか揃いませんが

 

楽しそうでなのより‼️

 

肺でコントロールするって伝えたら

実行してくれた方もいた様で直ぐにでもライセンスとって欲しいですね。

楽しんでいただけて何よりです。

 

是非また遊びに来て下さいね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中