S2 CLUB 店舗一覧

ざっと降ったが。

  2024年5月29日

本日のセブ島のコンディション

朝雲が陰ってきてざっと雨になりましたがもう上がってムシムシのせぶです

台風はまだ日本へは行ってはないようですが天気は不安定のようですね

くれぐれもお気をつけてくださいね

お昼が満潮なので海もいい感じです

うちのボートに子供がのっていて。。。。

手段も隙もありませんが近くにいた人が一応注意してくれてはいましたけど

降りる気配がないですね

さっきまでの雨が噓のように青空になりました

新入り君とも仲良くして

最近は3匹連れてお散歩に行ってます

フィリピンもだんだん野放しの犬に対しての規制が厳しくなっていて

罰金になってきているようです。

いろいろと変わりつつあるフィリピンですね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中