S2 CLUB 店舗一覧

ピカピカ〜

  2024年5月28日

本日のセブ島のコンディション

台風は日本へ向かって雨のようですが

こちらは少し風が吹いているくらいであっつい日です。

いい空ですね。

最近は陸仕事が多いのですが

 

昨日からはこんな事を。。。

レンタルのマスクの掃除です。

 

新品みたく綺麗になったカナ?

ついつい水垢がついて来るのでたまに掃除しないとダメです。

もちろん自分のマスク綺麗にして

ついでにリョウのも綺麗にしましたよ〜

皆さんのお越しをお待ちしてますね。

 

すっかり忘れてましたが、先日の母の日に

 

娘からちゃんと自分のお給料で買ったプレゼントが。。。

 

中身は

 

美味しいブラウニーのスイーツでした❣️

 

それと一緒に

自分ではなかなか選ばない色ですが

可愛いデザインのブラウス

日本にいるレチの彼女からは

ゴールデンウイークに日本行っていたのでそのお土産で

頂きました〜

そうそう、

ランドルフも誕生日だったので

 

ルリから

ちゃんと犬用のケーキらしいです。

 

フィリピンでも

作られる所があると言うのでびっくり‼️

 

すっかり完食してました。

まだまだ陸仕事頑張ります〜

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中