ドデカ台風と共に2026年神子元明けしてきましたよ~!!
皆さんこんばんは!めいです('◇')ゞ
今年もやってまいりました!神子元明け♪
平日なのでほぼ貸し切りの船で行ってきました~!

台風によるうねりも波も風もあるけど船はこの日まで出航!
(翌日から3日間の欠航が決まってました笑)
海の中はというと・・・
なんと前日から透視度がガクンと下がってしまい5Mくらい笑
ですがハンマーはGET!!なんならハンマーじゃないサメも何個体かGETしました!

可愛いカメやオオニベの群れ、デカンパチの群れまで!
透視度はいまいち振るいませんでしたし満足いく結果ではありませんでしたが
このコンディションで安全に潜れて生き物に出会えたことに感謝です!!

何度やっても毎年神子元行かなきゃ・・・ってなるジャンキーたちと共に
これからも命大事にガンガン行こうぜ!ダイビングしていきたいと思います。
最後に前日はしゃぎすぎたたっさんに翌朝見せるための写真を。

映像はアーカイブ待ちでしたが夜は嵐のラストライブを聞きながら
めっちゃ良い気持ちで運転して到着したのに~💦
ま、楽しかったからいいか!
アーカイブいつ見ようかな~仕事入れすぎて休みない・・・笑
では!!
リゾート海にも負けない透明感あふれる水中に、感動し、癒されること間違いなし!
東京から送迎付きのラクラクダイビング。365日ダイビングツアー開催出来ます♪
6月11日(木) 中性浮力SPツアー(開催決定/募集中)
6月13日(土) ビギナーツアー(開催決定/募集中)
6月18日(木) ファンビーチツアー(開催決定/募集中)
6月20日(土) 富戸限定ボートツアー(開催決定/募集中!)
6月21日(日) ファンビーチツアー(開催決定/募集中)
6月27日(土) ファンビーチツアー(開催決定/募集中)
6月27日(土) 田子ボートツアー(開催決定/募集中)
会員様向けのツアーの最新情報はS2CLUBのLINEでも配信中です。是非ご登録下さいませ♪
お友達登録の際は @312fdsue で検索をかけてみて下さい。お友達登録はこちらから!
【東京店もInstagram始めました!】 フォローよろしくお願いいたします✌️